スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     - | - | - | ↑TOP
    << 前へ  次へ >>

    画像だけ



    カップセット    2種/全3種
    くるぴかライト 全2種(コンプ)
    ワッフルぬいぐるみBIG    1種/全4種
    ぬいぐるみがまぐちバック 全2種(コンプ×2)
    まくまくぬいぐるみ  4種/全6種
    バルーンフィギュア 5種/全10種?

    日曜にゲットしたのです(≧∇≦)
    全部で12コ
    内容やこの時あった出来事はまた後日!

    31日 22:11追加↓ 長文です。
    0
      この間、言ってたカップセットゲットしてきました〜\(^O^)/
      コンプ出来なかった(ノ◇≦。)

      まくまく4種類しか残ってなかった( ̄□||||!!
      あと2種でコンプ!!見つけなきゃ

      がまぐちバックも発見!
      彼氏がかなり頑張ってくれて何回もやってたら
      なんと!?
      2ついっぺんに持ち上がったんです!

      2人で「わ〜い♪」

      周りにいた女の子が
      「すご〜い☆2つ取ってる。可愛い。」

      たまたまなのにスゴイ人に思われたみたい。
      ワッフルも頑張ってもらいました。
      その間、私はくるぴかを発見し、1発ゲット(((o≧▽≦)o
      位置さえ間違えなければ、絶対1回で取れる設定

      (コンプ×2)っていうのは
      さっきの女の子のお母さんが見てて
      「うちの子欲しいって言ってるんだけど、取れないのよねー。」
      「代わりに取って貰えませんか?」

      ( ̄△ ̄;)エッ・・?

      でも、たぶん取れるはず…て事で挑戦
      1発ゲット
      ε-(^。^;)良かった。

      もう1人女の子がいてその子もやって欲しいと(親戚らしいです。)
      が、

      アッ(・0・)…
      行き過ぎた…

      1人持っててもう1人持ってないのはかわいそう…
      なので自腹でプレゼント♪
      今度はちゃんと取れましたよ!

      それから!!
      最初の子が彼氏が取ったワッフルのコリラが欲しいと言ってるらしく
      お母さんが
      「いくらかで譲ってくれませんか?」と

      彼氏が言うには結構お金使ったみたい。
      それにもう他ではワッフル見ないし、うちには1つもいないの。
      これは譲れん(((((¬_¬)

      諦めたらしく1度はバイバイ
      (私達は何かないかとウロチョロしてました。)
      が、
      しばらくして戻ってきたらしく今度は
      「あそこにあるリラックマ(ワッフル)じゃダメ?」
      「コリラックマ譲って貰ってお金出すからリラックマ取るっていうのは?」

      彼氏「あれは1回じゃ取れないです。」

      「そうなんですか。」
      「どうしても欲しいって聞かなくて」
      「お姉さん譲ってくれないよねー。」

      私「…(苦笑)」

      省略
      こんなような事の繰り返し

      色々あったけど、諦めてくれたみたい。
      でも、女の子は
      どうしてもコリラが欲しいらしく泣いちゃったようです。
      (帰るの見送ってたら陰になる所に女の子が行っちゃって、お母さんが「泣いてる」って言ってたので)

      かわいそうだけど、ゴメンよー。
      リラ取るのにいくら使ってもいいのであれば
      コリラ譲ってあげても良かったんだけど

       リラックマ(プライズ) | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP

      スポンサーサイト

      0
         - | - | - | ↑TOP

        COMMENTS

        posted by おはる  at 2009/01/11 18:54
        リラックマ可愛いよねぇ〜&#9829;
        私も大好き(>_<)&#9825;&#9829;
        posted by リラックマ◇◆  at 2007/12/31 17:02
        超可愛い***(・∪・)⌒いひっ(°∀°)⊃      嫌なことがあってもすぐに忘れるしィ↑↑↑↑                               やっぱ、リラックマの顔みるとすっごくなごみます* 
        posted by 知緒  at 2007/01/08 20:10
        すーさんへ
        明けましておめでとうございます!
        リラグッズたくさん持ってそうですね( ̄∇+ ̄)v
        また、いらしてくださ〜い♪
        posted by すー  at 2007/01/06 20:17
         私もリラ好きの一人です!
          人形などのリラグッズもってます。 
        posted by 知緒  at 2007/01/01 01:10
        智美さんへ
        お返事がかなり遅れてしまってすみません
        リラックマ可愛いですよね\(^▽^)/
        よかったらまた、遊びに来てくださね〜!
        posted by 智美  at 2006/12/11 18:40
        私はリラックマ大好きです!!!!! 人形などを集めています゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。これからもリラックマ(サンエックス)頑張ってください(●´・д)(д・`●)
        ヨロシクちょ〜リラックマ最高!!! 可愛い(*-ω-)/
        posted by 知緒  at 2006/05/14 23:15
        まかさんへ

        いらっしゃいませ〜
        まかさんもリラックマ好きなんですか?
        posted by まか  at 2006/05/14 15:34
        めちゃめちゃリラックマ可愛い!
        posted by 知緒  at 2005/09/01 22:32
        ダイヤぽちさんへ
        こんばんはヽ(^▽^@)ノ
        は〜い♪いっぱい取れてうふふ(* ̄ー ̄)vです。

        禁止のところもあるのですね。
        私が行ったところはどうなんだろう?
        あとから彼氏から聞いたのですが、店員さんが見てたらしいです(^^;
        もしかしたら、ダメだったのかも…

        私もいらないのだったら良かったんですけどー。
        悪いことしちゃったかなぁと
        でも、でもくるぴか取れたんでいいですよね。。。
        posted by ぽち  at 2005/09/01 00:30
        知緒さんこんばんわ〜
        色々GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

        でもその後が大変でしたね…
        親も凄いなぁって思いました…

        σ( ̄  ̄〃)の行っている所は
        取ったものの売買等禁止って書いてあります。
        (過去にトラぶったみたい)
        確かに取れないと羨ましいとは思うけど…
        オークションで買ってもらえばいいのにね♪

        σ( ̄  ̄〃)はダブリとかあまり必要性の無いもの
        (リラックマを出す予定がみかん坊や)とかは
        気前良くあげちゃいますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
        (¬д¬。) ジーーーッと見つめてる子とか
        指をくわえてみてる子に(笑

        泣かれちゃうと自分が悪い見たく思えちゃいますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
        それを報告する親も親だ・・_| ̄|○|||||





        cookie:

        TRACKBACKS

        TB URL :: http://hamarikyara.jugem.jp/trackback/618

















        ポチっと応援よろしくお願いします。 ランキング参加中
           応援してくださる方は、リラをクリック

        今日: 昨日:



        バナーです!リンク大歓迎♪